にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

常に・・・

2007-04-23 22:48:26 | 気持ち

昨日は てんちゃんと会えず
今日は 少ししかてんちゃんと会えず
明日は 用事でてんちゃんと会えず

泣いてしまいそうです(笑)

ほぼ 毎日会える自分達は 恵まれてるのに 

これ以上 望んではいけません・・・

人間って 欲張りだから・・・
それとも 常に前向きだから?望みが増えるのかな?

もし、もしですよ
一緒に住んでいたとしても
仕事が別で 離れ離れなことさえ
嘆いていそうな 自分が 怖いです (汗)



小さくなって ポッケに忍び込みたい 
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (コモ)
2007-04-29 01:07:47
私もね、そんなふうに思うことありますよ。

今日はちょっとしか会えなかった。
明日もあさっても会えない。ってね。
私も近距離だから、ぜいたく言っちゃダメダメ。

私はレイにちっちゃくなってもらって
持って帰りたい・・・って言ったこともあったな~
返信する
コモさん こんばんは~ (ドラ)
2007-04-29 23:43:28
人間は 贅沢です 
遠距離のカッポーさんに比べたら 一日くらい会えなくても・・・

小さくして
持って帰りたい時もあれば
小さくなって
持って出かけて欲しい時もあります 

ドラ○もんの 『ガリバートンネル』や『スモールライト』が
あったらな~~~ 
返信する

コメントを投稿