にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

めざせギターマン♪

2012-10-08 07:22:20 | つぶやき
とあるバーで歌ってから
やはりというべきか てんちゃんがドラに
「ギターをやれ!」 と訴えます(^_^;)


うかつに「うん」と言えないのは
別に愛がないわけでもなく

(「前ならすぐやってくれたけど、あたしのためにはもうやってくれない」と嘆くてんちゃん。)


たぶんわかってないであろうてんちゃん。

ギター弾くのはいいのだよ。

ただ、弾ける歌がてんちゃんの歌いたい曲と一致するかは………

それでは意味がないと思うので( ̄▽ ̄;)

それから、てんちゃんと会う時間が一番では練習時間もとれない(言い訳)


てなわけで、てんちゃんのプッシュをかわしながら過ごしてます。

いつかは、流しでてんちゃんに歌わせてあげれたらいいですね~♪♪♪


それに、そしたらまたいつかあのお二人にも会える気がします。
カッチョよかった(σ≧▽≦)σ


なので、ちょっと頑張ってみようかな…


しかし、張り替える弦だけ買ってきて放置中(笑)







ギターマンの道のりは険し…
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器 (七不思議)
2012-10-11 08:31:26
おー!
弾けるんですか!
かっこいいなぁ!

私もベースを貰って…


1年が経ちました(^_^;)
触ってません…。

始めるの今年の目標だったのに(笑)

彼女の喜ぶ顔は見たいけど、
そのための時間をとると会う時間が減る。゜(゜´Д`゜)゜。

難しい所ですよね☆彡

返信する
七不思議さんへ (ドラ)
2012-10-11 20:33:29
いえいえ、弾けるというほどのものかどうか(笑)

七不思議さんはベースですか~(^_-)-☆

今年はまだ残ってますから、今からでも大丈夫ですよ♪

練習時間をどうとるか…言い訳が難しいです(笑)
お互い頑張りましょう(^^)v

返信する

コメントを投稿