にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

やっと…

2010-04-10 23:42:37 | 気持ち
今日は、入社前健康診断でした。
とっくに働いていると思ったあ・な・た(;^_^A アセアセ・・
一番そう思っているのは自分自身です(;-_-) =3
でもこれで本決まりですが、入社日は22日と(゜∇゜ ;)エッ!?

まだまだ先ですなー
テンション維持するのが大変です。
モチベーション下がるし~

しばらくは残りの仕事量を調節しつつ 食いつなごうと思います


一足早く 新しい仕事を始めたてんちゃん(同じ職場じゃないよ)
まだ数回なのに 完璧を求め過ぎて自分のプレッシャーに潰されそうです(ノ_-。)
頑張り屋のてんちゃんならでは…ですね。
年齢のせいか新しいことを覚えるのに時間がかかるらしく
でもそれは今はやる気で補っていけるじゃん('-~*)b
せっせとメモして家でまとめ直して復習してますφ(.. ) メモメモ

この年で新しいことを始めるのは 少々大変ですが
できないと思い込まない限り道は開けるものだと ドラは思います。

てんちゃんは 今 確かに自分の足で歩き始めています。
ちょっとさみしいドラですが
ドラはドラで頑張るのだ 




応援よろしく~♪
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JET)
2010-04-13 21:19:14
じぇっともバイト3週目突入!!
やっと雰囲気にもなれて楽しくやってます♪
いざ始めてみれば何てことないって感じかな。
迷ってた時期が嘘みたい。。。
いちばん年上だから敬われてるよ(笑)
まぁ気楽にねっ!!応援してます!!!!
返信する
JETんへ (ドラ)
2010-04-13 23:26:38
頑張ってるみたいだね~♪
そうか~年上は敬われるのか~(笑)
じゃあ大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
やってみればなんてことないもんだよねー。
しかし、JETんよりかなり年なので
脳の細胞がどのくらい生きているか…
ちょっと心配だけど、頑張るね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿