にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

バレンタイン デート

2007-02-14 23:03:42 | 日々の出来事
今日は1日てんちゃんと二人っきりを満喫しました 
二人きりのお出かけは久しぶりだ~~~
最近は 大勢が多くて・・・ ←イチャつけない スン

バレンタインということで~
ケーキ買ってもらいました 
ドラは チョコレートあんまり食べません 
昨夜 バレンタインはどうでもいいといったのに! ですよね 
てんちゃんには 何もいらないから
おっ○いにリボンでもつけて と
ふざけた お願いしてみました (笑)
さすがに 実現しませんでしたけど・・ 

てんちゃん ストーカー君がお気に入りなようで 
今日もストーカー君に登場してもらいました 

エロいてんちゃんの姿が 最高のプレゼント ('-~*)b

そんな 気分です 

ストーカー君は 
てんちゃんに まとわりつく 自分なんで
素で できます 
てんちゃんに 振られても こうなること間違いなし でしょう。

帰りも珍しくてんちゃんが 
メロメロ  しています。
その姿がまた 可愛い
3年過ぎましたが こんなメロメロしているてんちゃんを見るのは
はじめてかも・・・
車を運転中にも てんちゃんの視線が・・

惚れられている って感じでいいですね 
都合良く解釈しておきます。

メロメロのてんちゃんを見て
デレデレするドラでした


「今日は ずっとくっついていたい」 ですって  



やっぱり 最後はノロケかよ 
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2007-02-15 05:00:52
安心してノロケていられるって、幸せですね~
そんなお二人の様子が目に浮かびますぅ。

さてと寝るかな~《爆


返信する
あきさんも (ドラ)
2007-02-16 00:33:07
そのうち ノロケ復活でしょ?
待ってますから。
返信する

コメントを投稿