にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

腹6分

2007-03-12 23:27:04 | 気持ち
昨日はとりあえず 明るい話題でもと
頑張りましたが
まだまだ てんちゃんとは なんとなくなんだろ???
今日もケンカ風で
帰ってきてしまいました。

友人には
「どんなに親しい人でも 仲のいい夫婦でも
 言っていいのは 腹6分目まで!
 8分目でも多いんだってよ。」
と言われました。
よりよい人間関係を築くのは 6分目か~~~ 

120%くらい 言っちゃったし・・・

本音出し合えるっていいね 
なんて のんきに言ってるほど余裕ありません。

まあでも 言いたいことは言ったし
あとは 見守るだけですね 

傷つけるだけなら 一緒にいてもどうなのかな?
なんて 考えながら 
すっかり やる気なくして 動けないドラです。




この口 チャッーーーク!
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿