にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

凹 凹

2006-08-24 21:38:54 | 日々の出来事
あれま

2日あけてしまいましたか・・・


今週は てんちゃん毎日お仕事で あんまり会えないんです 

それが 世の中 普通っていえばそうなんですが・・・



そんな私 仕事でミスしまして・・・

えーえー それは何の言い逃れもできないほど

自分の ミス!

ひたすら謝るのみです 


たいていは 

誰にでも失敗はあるさ~ 次気をつけよ~

と 立ち直り?開き直り? も 早いんですが

今回は いまだ 少々凹んでおります 


こんな日には てんちゃんの笑顔でも見て~ 

といきたいところですが

仕事の時間もかみ合わず  それもできずじまい 



まっ! たまには 一人で頑張らなきゃね 


と いいながら 現実逃避で 今日は早いけどもう寝ます 

起きたら元気になることでしょう 



きっとてんちゃんと 喋ったり 顔見たり そんな些細なことで
いつも 元気をもらってるのに 
それが できないから 凹んでいってしまうような気も・・・


ほ~んと

寂しがり屋の 困ったドラさんです 



てんちゃんの おっぱい 欲しいでチュ~  





おいおい 赤ちゃんかよ!

 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい★ (チカ)
2006-08-24 23:22:31
ドラさん、いろいろ大変でした~。

ミスくらいするわさ。

だって、人間だもの・・・って

相田みつをか^^;

てんさんのおっぱいで癒されてくださいね。
返信する
Unknown (saya)
2006-08-25 11:02:14
はじめまして^^

私も、もうすぐ30です!

2ヶ月前に彼女が初めてできました~♪

この歳にして、恥ずかしいですが彼女を思う気持ちがsa10chan22さんと似ていたので、カキコしました。

早く、会いたいなぁ



返信する
Unknown (ドラ)
2006-08-26 00:51:16
<チカさんへ>



相田みつをファンですか?

こちらには ひろはまかずとし がいます!

わかりますでしょうか?



まだ おっぱいで 癒されていません (笑)





<sayaさんへ>



初めての彼女さん おめでとうございます。

世界が明るくなりますよね 

自分も てんちゃんが初めての彼女です。

なので そこらの中学生の初恋のように(今時 初恋は小学生?) 純情にまっすぐで、重いです 



早く 会えるといいですね
返信する

コメントを投稿