Diary

text by s.takao_Boo

今日は取引先さんのソリューションセミナーへ行ってきましたヨ(^^ゞ

2013-08-02 21:33:16 | Weblog

PCハードウェア、ソフトウェア、クラウド他いろいろ

限られた販売会社だけの”密”なセリューションセミナーでした。

じっくりとベンダーさんと会話ができたこと、新たな提案商材も見つかりました(^^♪

こういうの大事ですね~、新しいものが世に出てきても

使い方、利用されているシーンを知ることができないと、お客様への

ご提案まで落とし込むことできないですからね~

 

おもしろい発見もあり試してみたいものも数点。

PCにしても、だいぶモバイル端末が増えてきましたね。

Win8でもいろいろ・・・

モバイル通信機器も多数あり比べることもできました。

一緒にセキュリティ部門もクラウド化することで専用サーバを

不要とするサービスもありエンドユーザさんの費用負担がかなり

軽減することができる!!

 

進化しますね~(^^ゞ

 

司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】

コンビニ証明書原本性確認に最適 偽造防止検出画像確認用赤外線カメラ

 

情報提供&blog、随時更新!(^^)!

もしよかったら、見てくださいね。

弊社:株式会社ベルコンピューターシステム

Facebookページ:ベルコンピュータシステム

登記・供託オンライン申請システムについての

情報メール希望の方は:コチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試そうか、どうしようか!? <... | トップ | 今日、巻機山に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事