Diary

text by s.takao_Boo

本日は”ゴミの撤去” パソコンは午後から(*^_^*)

2012-06-27 12:03:14 | Weblog

午前中は自宅の引っ越しで出たゴミ処理&事務所の不要ゴミの撤去をしてきました。

午後は、営業訪問と一緒の方向へ、PC等の撤去をお願いしている業者さんのところ

へ向かいます。

 

PCは、既設のお客様が利用していたものなので、簡単には捨てれません。

当然弊社でデータ消去作業は行うのですが、業者さんの方でも再度の機械的な

消去作業後にハードディスクへ、ボコンと穴をあけてくれて終了です。

データ消去の証書も発行してくれますので安心・安心です(*^_^*)

 

もし不要で捨てられないPCがあるようでしたらご相談くださいね。

もちろんデータ消去証明書の発行もできます。

 

さて、実は来月中旬前後で司法書士様向け請求管理ソフト

を最新バージョンにてリリースする予定なのです。

チラシは自前で制作しましたので、ご興味ある方は下記よりご覧ください。

司法書士請求管理ソフト しし会計V4

「どんなんかな~?」「使ってみようかな~」という方、いらっしゃいましたら

ご相談くださいね。

リリース決定しましたたら、当方Blog&ベルコンピュータシステムのサイトにて発表します。

 

応援クリック、よろしくおねがいします(^'^)

 ↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へにほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

☆識別情報専用再シール封印者開封者入り(バラ売りしてます)

      ⇒ 50枚 、 100枚 、 250枚 、 500枚

司法書士請求管理ソフト しし会計V4

 

情報提供&blog、随時更新!(^^)!

もしよかったら、見てくださいね。

当社ホームページ:ベルコンピュータシステム

Facebookページ:ベルコンピュータシステム

登記・供託オンライン申請システムについての

情報メール希望の方は:コチラ

-----------------------------------ご紹介-------------------------------------
☆当社にてHP作成させていただいた会社様です。
 当社:ベルコンピュータシステム

RENEW!! 藤縄司法書士事務所   設計室すばる

JMS AUTOMOTIVE   こすもす司法書士法人  PATIO AGEO 

池田・小田部事務所    岡田司法書士事務所   埼玉県山岳連盟

クライミングジム J-wall 高橋司法書士事務所   四つ葉登記総合事務所 

田原測量設計       有限会社紙商興産     特定非営利活動法人スポーツ振興会

モリエンジニアリング   細田仁司法書士事務所  司法書士安野事務所  

浅倉国際総合法務事務所  僕のプライベートHP
-----------------------------------ご紹介-------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 識別情報シール・登記識別情... | トップ | 本日商品お届けしたお客様先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事