Diary

text by s.takao_Boo

3連休2日目は仙丈ケ岳に行ってきました。

2014-09-15 16:42:57 | Weblog

連休二日目は”仙丈ケ岳”登山。

久しぶりに嫁さんと一緒に行ってきましたヨ。

芦安駐車場から北沢峠までのバスは連休狙いの登山客でごったがえし・・・

立ち乗りで揺られ続けて登山口に到着するころにはちょっとクタクタに

なってしまいましたが、”晴天”

これで元気が充電されましたね~、すっごく気持ちのいい林道

森林限界を抜けてからの稜線歩きはなんともいえない

最高の雰囲気を味わうことが出来ました。

 

ゆっくり歩いて、のんびりご飯も食べて

帰りは温泉に入りびゅ~~~って帰ってきました。

心地のいい疲れを体に残しいい思い出作りできました!

 

そして連休最終日は明日からの業務の準備しています。

なんだか充実(*^_^*)してますヨ~

 

司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】

コンビニ証明書原本性確認に最適 偽造防止検出画像確認用赤外線カメラ

 

情報提供&blog、随時更新!(^^)!

もしよかったら、見てくださいね。

弊社:株式会社ベルコンピューターシステム

Facebookページ:ベルコンピュータシステム

登記・供託オンライン申請システムについての

情報メール希望の方は:コチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Office 365のプリインストー... | トップ | かわいらしいクリーンアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事