Diary

text by s.takao_Boo

雨だ・・・

2009-09-15 12:16:26 | Weblog
雨が降ってます。
今日は夕方から都内の方へお勉強会に行く予定なのに
なぜ、この日に雨が降るんだ・・・。
こんな日は、すがすがしいREDSの勝利した日の写真を!!!

と言っても始まらんのですが
昨日車を洗ったばっかりだっていうのに
それがちょっと悔しい( 一一)

なんでしょね、昼間にブログ更新している
この感じ・・・。
特に、何もイベントはないんだけど、なんとなく。
いろいろやらにゃね~

さて、本日後半戦も移動移動です
-------------------------ご紹介---------------------------
☆当社にてHP作成させていただいた会社様です。
 特定非営利活動法人スポーツ振興会
 藤縄司法書士事務所
 モリエンジニアリング  
 細田仁司法書士事務所
 司法書士安野事務所
 浅倉国際総合法務事務所  
僕のHP
登記識別情報制度について考える会
-------------------------ご紹介---------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山 | トップ | 今晩から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事