縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●黙っていては日本は負ける   転載

2012年05月12日 20時35分44秒 | 色んな情報
●黙っていては日本は負ける   転載
★   転載
★黙っていては日本は負ける
・みらくるさんの日記
とことん抗議
・イメキャラに韓国の反日活動家を起用したロート製薬に電話
http://bit.ly/Kbe3ZE
★在特会の4人がロート製薬への強要容疑で逮捕 http://nico.ms/sm17785696
★【在特会】質問への回答強要で逮捕【ロート製薬】 http://nico.ms/sm17786457
★3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う
① http://nico.ms/sm17135250
② http://nico.ms/sm17135779
③ http://nico.ms/sm17136241
④ http://nico.ms/sm17136303
⑤ http://nico.ms/sm17136360 
★【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン http://nico.ms/sm15833260 反日女優。
★朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人 http://nico.ms/sm14848598
★NEWSポストセブン|亀田製菓の柿の種 Amazonのレビューに酷評殺到の理由とは? http://bit.ly/IKq6NB
★『困った存在、隣の朝鮮人⑥』 http://amba.to/KP8Trk

★『中華系バス運転手の問題(動画)』 http://amba.to/KghvGh
★停止していた車が急発進しブレーキ効かずに激突! ヒュンダイ「運転手の不注意が原因」 http://bit.ly/K968P7
★『韓国スパイ(孫)して得とれ禿頭!未だにチョン訛りが取れない反日帰化人!孫嘘義、いかにも通名。』 http://amba.to/JuBA7t
★民主党 「連呼リアンの頭悪すぎワロタw 従軍慰安婦なんてチョンの妄想に付き合うわけないじゃんww」 http://bit.ly/JkKLMP
 
 
転載
★ヒュンダイ車が何かおかしい気配
・Nullpoさんの日記
ヒュンダイ社は操作ミスによる事故と一貫して発表してますが、変な事故が急増してるそうです。それとエアーバックが開いてない所も注目すべき点だと思います。
韓国にシステム開発を丸投げしてる事業が日本には少なからず有ると思います、車に限らずIT系の会社や全ての産業に潜む「特亜リスク」は危機管理として想定するべきだとは思います。
トヨタの時は「韓国系米国籍のGMと民主党議員」など兼任する連中が反日目的な嫌がらせをして事はUSA内外でも有名なお話ですけども、今回のヒュンダイの問題はどうなるのでしょうかね。自動車産業だけでなく上記に示した通りシステム開発を安かろう悪かろうで委託してる会社は日本では珍しくなかったりします・・・・
http://bit.ly/JsMCfi
http://bit.ly/KRcN35
http://bit.ly/J0749v
 
コメント
 
1: 雪風
なにもおかしくありません。
これが、ウリナラクオリティのヒュンダイなのです。
事故って当然で事故らないほうがおかしいのです。w
 
エアバッグが開かない?
これは前方視界を最後まで妨げないヒュンダイの安全意識です。
 
事故って死亡?
きちんと保険金を得て、新しい家庭を持っていただきたいと言うヒュンダイの願い
なのです。
 
そのうち保険会社も<ヒュンダイ自動車製品は保険適用外>
という一文を加えると思うし、輸入禁止措置もするだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿