縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆さんに御迷惑かけてスミマセン

2012年12月30日 17時04分08秒 | 色んな情報
皆さんに御迷惑かけてスミマセン
最近日記のこともあるし 選挙のことや 
書いた題目が自分では何となく書いているのにどっかつかがっていた。

息子からは球に電話が入るし頭の中7シッチャカメッチャカ。
せっかく金沢へ行っても何有ったのか息子の電話では(今妹なんかと書いていた)
息子の電話は公衆電話で三百円も何の反応もなしで切れてしまった。
どうしようもなくてそのままとんぼ返りで帰って来たら  16時36分にメールが。
マダ返事はしていない。
何とか電話が入ったので一安心。
携帯は電池で色々とトラブルがあり大変。
携帯と縁北野は良いけれどもこのままではいけないかねしれないけど
その時はその時で何とかで切るだろう。


皆さんにごめいわくおかけしてもうしわけなかったとおもいます、
お許しください。


どうもマダ頭の中がこんらんしているようです>



ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿