縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

■オカシナお辞儀【いつの間にか蔓延】小笠原流のお辞儀 ついでに私の名刺

2013年09月27日 22時02分43秒 | 色んな情報

■オカシナお辞儀【いつの間にか蔓延】小笠原流のお辞儀 ついでに私の名刺
●http://p.tl/3DUn
 
●福井神社庁の方と小笠原流のお辞儀などを教えて貰いました。
 0776-34-5846
●ダスキン・ミスド  内田 景三さん
 06-6387-3444
この方とは名前を覚えたことコレはワタシの宝です。
ご両親が見えるようで。それに名前をお聞きして甘ありにも良かったのか 忘れてしまうほど。
●ワタシの好きな借景 コレを思い出します。日本ていいな。
■借景(しゃっけい)は、日本庭園や中国庭園における造園技法のひとつ。
庭園外の山や樹木、竹林などの自然物等を庭園内の風景に背景として取り込むことで、 前景の庭園と背景となる借景とを一体化させてダイナミックな景観を形成する手法。
 
●帝国ホテルの方と電話ししまた。名前? 今でも悔しい 聞いて避けば良かった。
 03-3504-1251
●絶対に 二番花めのホテルは言わないというので 上の名前だけどニを喋らしてしまった。
 
●東京予約専用の 0120-112211の谷本 真奈さんとのお話が長くなりホテルの方済みませんでした。
 死ぬまで一度は絶対行きたいとこのナンバーワンになりました。
●帝国さんは名前聞けなかった文ザンネンです。
 名前間違いですね。
●私は 大動脈解離という生存率2割のおまけに入れ(マイコだね)してモロウて生存しています。
 

 
●● どなたか 私の名刺をつくっていただけませんか・
・朝日 元(ふとし)
・元日の朝とも呼ぶ(シャレです)(近い内になにか良いことあるかな)
・朝日は元になる 元は太いから ふとし(コレもシャレ)(父の遺言)

・シバラク 志葉楽(シバラク) 
・父のうどん屋の屋号 付け親は 向かいの料理屋の旦那
・器用で職人と修行は何もしたことは一度もない
・お刺し身 造りをする 又 仕事変えるからと(シバラク)したらと言われた
・初めは ひらがな
・万葉仮名 http://p.tl/XlPf
万葉仮名(まんようがな)は、主として上代に日本語を表記するために漢字の音を借用して用いられた文字のことである。『萬葉集』(万葉集)での表記に代表されるため、この名前がある。真仮名(まがな)、真名仮名(まながな)、男仮名、借字ともいう。仮借の一種。
・ハッキリ覚えていない。
・志葉楽(シバラク)とした
・私は 志は楽しい と讀む (こころざしはたのしい)

・志葉楽は 三昧では四枚の のれんにして欲しい
・左から読み 最後の一枚は 縦書きで しばらく が良いかな

・注文が多すぎるかな。
 
●器用は何人何件の開始っゃを怒らせたかな。
 少しは元気になってくれるとこあるといいな

 
●後で考えたら 息子キット怒るだろうな いくらの金使ってるか
 
●半分は 0120ではないものね。
 
●早くあの世へ行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿