縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月以降あまり調子は良くなくて時には一週間に一度救急へ

2013年09月27日 06時43分21秒 | 色んな情報

7月以降あまり調子は良くなくて時には一週間に一度救急へ
最近はあまり良くない話しだから嫌になるね。
2日前にプリペートの携帯を一台持ってみようかと思いドコモへ
モウ売っていないようで携帯一台どうかと進められる。
イロイロ聞いていたらヤハリ一年何も持たずに歩いていたので変な感じ。
マダ一度も聞いていない。
息子と姉2人と妹へ伝えた。
息子は10時なのにマダ仕事なのに電話 電話してくれたのに
確か一昨日6回かな 昨日は8時回ってすぐだったのに。
午前中は眼底検査や他にいくつかと目薬で一時間ほどでデモ二時間は明るくて見難いと。
11時過ぎには県立病院は開放されたが 2時までの長いこと。
大滝病院ん移動して少しオニギリ1つだけ入れて寝ていたけども
どうも昨日は一日おなかの調子が悪くて帰ってから持てたり起きたり。
携帯の事を便器用紙も上手く理解も出来無い。
何時に寝てたのかな
その後電話かもしれない。
呼び出しも何も触っていないから。
当分は何もかも落ち着かないようだ。
家を変わるようにとか 携帯の事も有るし ネットも頭がわからないので
どうしていたかな。
倒れてから変な感じ。頭の一部が変な感じ。
目ともつながっているのかも。
昨日も今日も夜中3時から起きっぱなし。
その後少し食べた物が良くないのかも。
昨日病院で体重はかったら服着ていたけどあつぎなんかしていないのに80キロ。
人生最高たでっ。
そんなこんなでドウナルことかな。
近況でした。
少し眠い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿