庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

松岡利勝農水大臣死去

2007-05-28 16:13:47 | Weblog
松岡利勝農林水産大臣が議員宿舎で「首吊り自殺」した。緑資源機構の関連建設会社からの政治献金問題や事務所費経費の問題等さまざまな疑惑をのこしたまま死去した。
謹んで、ご冥福をお祈りしたい。
しかし「死人にむちを打つ」ことを嫌う風習を今回は止めていただきたいと民主党はじめ野党の皆さんに訴えたい。
この松岡大臣の疑惑をそのままにしたら、今後も第二の松岡氏、第三の松岡氏が生まれるであろう。
松岡大臣の死去と疑惑問題は別の捉え方をしていただきたいと思う。また、今回の自殺事件で一番安心したのは「安部総理」なのではないだろうか?野党の皆さんは、松岡氏の自殺事件に臆することなく「疑惑」を追求していただきたいと思う・・・・