庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

つなぎ法案

2008-01-30 10:25:30 | Weblog
自民党から議員立法として、提出された揮発油税の暫定税率の「つなぎ法案」は、我々国民を馬鹿にした法案である。
昨日の衆議院予算委員会で民主党の追及に、福田総理は「中身、本当に承知していない。新聞では見ているが、与党の方で任せて欲しいと言われてますから」「いま与野党で交渉している最中で、私はないように関する立場ではないし、必要もない」との答弁・・・福田総理は「つなぎ法案」に関して、われ関知せずの立場をとるらしい。
議員立法での提出なら、政府の責任はなく、政府側の答弁も必要ないし参議院での首相問責決議案も野党は出せないだろう・・・福田総理の無責任な国会答弁に野党・民主党も責めきれないようである・・・この暫定税率の問題について福田総理は真摯に答弁すべきである・・・総理として、あるいは自民党総裁として・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 12:16:14
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/643
返信する