ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2007冬・春・夏・秋

2007年12月28日 20時57分03秒 | シリーズ【記憶】
今年の締めくくりとして、四季それぞれの写真をアップ

年末の慌しくなる前に、ご挨拶
今年は何かとバタバタして、写真に添えるコメントも少しだけ それに、遊びに来てくれるみなさんのブログにコメントを残すことも少なく。。。大変失礼いたしました。
来年は楽しい写真を並べたブログとなるよう、そして見に来ていただいたみなさんと楽しいコメントのキャッチボールが出来ればな~と思っています。
来年もまたよろしくお願いします。



去年の冬・春・夏・秋はこちら!→ 2006冬・春・夏・秋


◆◇◇ 2007 冬 ◇◇◆

2007冬
 by EOS620 + TAMRON28-75mm


◆◇◇ 2007 春 ◇◇◆

2007春
 by EOS30D + EF70-300mm


◆◇◇ 2007 夏 ◇◇◆

2007夏
 by EOS30D + OM ZUIKO 28mm


◆◇◇ 2007 秋 ◇◇◆

2007秋
 by EOS620 + OM ZUIKO 135mm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季折々 (ちゅうた)
2007-12-30 20:09:38
4枚のお写真 どれも素敵で見とれてしまいました。
2008年は 季節の移ろいを楽しめる心のゆとりを持ちたいものです。
一年間 素敵なお写真をありがとうございました。
返信する
ちゅうたさんへ (s-k-y)
2008-01-01 06:44:05
新年あけましておめでとうございます
昨年は見ていただきありがとうございました。
2008年、もっともっと一日一日を丁寧に撮り続けていきたいな~と思っています。
年末に一年間の自慢の写真アップできるように、頑張りたいと思います
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。