ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

4/17朝 福島市 雲の多い晴れ

2006年04月17日 06時34分53秒 | 福島市・県北地方


福島市
今日の天気予報は晴れ!
その割には雲が多いですね~

福島市
ピンク色に山が盛り上がっています。
ここが花見山!


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シュリパパ)
2006-04-17 06:58:10
昨日はコメント、ありがとうございました。

早速~遊びに参りました。

善いですね~ご自宅は花見山のお近くですか?



米沢の桜は1週間後ぐらいからです、上杉公園や

河川敷の桜も綺麗なんですよ!

GWには上杉祭りもあります。



では、失礼いたします。
返信する
こんにちは。 (astracd)
2006-04-17 13:01:17
朝日を浴びた雪ウサギきれいですねー。

先日、花見山に行くときもきれいだったのですが、撮り損ねました。

桃の咲く頃、どこかよい場所をみつけて撮らなくては!と思っていますが、人造物がなるべく入らないようにしようとすると、なかなかよい場所がみつかりません。



花見山もヒトヒトヒトですごいことになっていますが、もう少し楽しめそうですね。



ストーリーのある写真と記事、いつも感心しています。

返信する
こんにちは (管理人)
2006-04-17 14:15:31
s-k-yさんこんにちは

「花見山」の番組見ましたよ、半端じゃないですね

郵便局員の女の人がお笑いの「森三中」の大きい人に似ていました。

この景色では大勢の方が来ても皆さん満足して帰られると思います

しかし、阿部さんと言う方には頭が下がりますね

感謝・感謝です
返信する
行って来ましたよ (チーちゃん)
2006-04-17 14:52:38
花見山、この名のごとく。

ほんとに!ほんとに!きれいでした。

360度どこから見渡しても、素敵でした。

頂上まで、行って見下ろしたかったけど、

バスの長旅で腰が・・・(年なんですよ。)

目の前まで行って・・・あきらめました。

テレビも写真ももちろん、きれいなんですが

やはり、生は圧巻でした。

気持が洗われるようでしたよ、ほんとうに!。
返信する
早速遊びに来ました! (寅パパ)
2006-04-17 21:08:38
先日の山口屋さんのブログ上でいただいたコメントをキッカケに、早速遊びに来ちゃった寅パパです。今後ともよろしくお願いします。

懐かしい福島のたくさんの美しい画像を拝見できることは、離れた街に住む者にとって、なんと有り難きコトか・・・。

これからも折々の画像と情報を見せてくださいね。楽しみにしています。

そうだ!上海の福島県事務所にも紹介してみようっと(マジ真剣)。

寅パパ
返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-04-17 21:38:36
コンバンハ



職場で”花見山”に行ってみたいという人が居ましたので、早々 s-k-yさんのblogを紹介させて頂きましたところ、綺麗な写真に関心していました(写真見て行った気になったりして・・・)。

山がどう変わって行くのか、私も楽しみにしています。
返信する
シュリパパさんへ (s-k-y)
2006-04-18 06:45:55
ようこそいらっしゃいました



私は花見山まで歩いて30分のところに住んでいます。ご利用になった臨時駐車場より近いので、いつも歩いて渋滞を横目に通ってます。



今週末も花見山の写真をご紹介しようと思いますので、またいらして下さいね~!
返信する
astracdさんへ (s-k-y)
2006-04-18 06:49:52
おはようございます。



桃の花と吾妻山のコンビは最高ですよね!楽しみにしてます。



いつも自分の中にストーリーがひらめいた時は良い感じなのですが、最近は花盛りなのでミーハー気味の写真が多くて。。。反省



今週末、リベンジしてきます
返信する
檜枝岐の管理人さんへ (s-k-y)
2006-04-18 06:53:12
テレビは良かったみたいですね~

私の職場の部屋にはテレビが無いので、他の部屋からもれてくる音声だけしか聞くことが出来ませんでした



全国に紹介されて嬉しい限りです
返信する
寅パパさんへ (s-k-y)
2006-04-18 06:57:13
ようこそいらっしゃいました

今後ともよろしくお願いします。



福島を遠く離れた皆さんに懐かしんで頂けるように、決して芸術的とは言えませんが、色々な街の風景を紹介しています。



上海に紹介して頂けるとは嬉しいですね~

福島出身の方もいらっしゃるのでしょうか?

上海と言ず、首都圏でも関西でも、ぜひお友達に紹介してくださいね

ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。