ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/21朝 福島市 晴れ

2006年05月21日 06時53分40秒 | 福島市・県北地方

朝から花火が上がってますね!運動会?
お天気で良かったですね


福島市5/21

◇◆ か弱く、でも力強く ◆◇
福島市5/21

◇◆ おはよう ◆◇
福島市5/21


 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい気持ちです~ (おかん)
2006-05-21 08:14:34
 おはようございます。

今朝は風がちょっとあるけど気持ちいいですね。

午前中は買い物+α・・・カメラ屋さんさんも

のぞきに行きたいです。s-k-yさんに遅れをとりましたからぞ!

 30D楽しそうですね。
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2006-05-21 22:40:25
D200も間近のようですね!

レンズも決まったようですし、楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。