ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

4/7朝 福島市 薄曇り

2006年04月07日 07時40分44秒 | 福島市・県北地方


福島市
二人仲良く、学校へ!

福島市
花見山への案内看板が設置されていました。
シーズンって感じですね~
その割には。。。寒い

 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (おかん)
2006-04-07 16:18:07
 こんにちは。風はまだまだ冷たいのですが、春らしい風景になってきましたね。

 明日花見山予定は? 街中で白木蓮が咲き出しました。花見山でも咲き出しているかもしれません、ひとつよろしく!

 いわき、楽しかったです。何が楽しかったかって・・・ヒ・ミ・ツ
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2006-04-08 07:44:27
おはようございます

木蓮が咲き始めましたよね!

ただ、木の上のほうで咲くので中々撮りにくいですね

花見山で市内をバックに撮れるポイントを抑えてあるので、そこで撮ってきて見ます。

土曜か、日曜には行きたいと思いますので、お楽しみに!



そうそう、いわきの写真、SAの石碑だけっすか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。