ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2/13朝 福島市 晴れ

2006年02月13日 07時29分56秒 | 福島市・県北地方
福島市
道路はツルツル、滑るすべる
明日はバレンタインデーですね~、空のかけらさんのテーマ日です。
皆さんも応募されてみては如何ですか!


気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな山! (Passy)
2006-02-13 17:25:01
はじめまして

美しい山並みが見えるのですねぇ

今日の東京は青空が広がって、風もなく

穏やかな一日でした

福島はまだまだ雪景色なのですね 
返信する
Passyさんへ (s-k-y)
2006-02-13 21:53:26
ようこそいらっしゃいました。

今日は快晴でしたので市内から吾妻小富士が綺麗に見えました。

でも、朝方の冷え込みは半端じゃなかったですよ!夕べ降った雪が凍って道路はツルツル。

こちらは未だに雪が降るんですよ

Passyさんの身の回りとは違った景色をぜひまた見に来てください

ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。