ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

ひとりでジャンプ (5/6)

2007年05月06日 06時50分55秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 

ネコがひとりでお遊びに夢中!
ジャンプして、逃げ出して、またかかって行って!


福島市
 by EOS30D + SIGMA17-70mm


天気予報どおり、天気は下り坂。。。
福島市
 by EOS30D + SIGMA17-70mm


去年の今日はこんな日!→ 2006年5月6日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を見つけたんでしょうね (チエちゃん)
2007-05-06 08:58:56
生き物と限らないことがあります。
人から見ると、こんなものと思う物に反応して、
遊んでいることがあります。
ハンターとしての血が騒ぐんでしょう。
返信する
チエさんへ (s-k-y)
2007-05-07 07:00:48
この子はまだ子供のようでした。まさにハンターごっこって感じでしたよ!
ちょっと離れたところで母猫が見守って、ボクの方をひと睨み!さすが母
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。