ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

7/10朝 福島市 雨

2006年07月10日 08時28分25秒 | 福島市・県北地方


福島市


福島市


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-07-10 16:45:01
こんにちは

紫陽花のブルーが鮮やかですね~

ドキドキします。。。
返信する
はじめまして♪ (ぽ~)
2006-07-10 22:54:30
コメントありがとうございます☆

綺麗な紫陽花がいっぱい

大分さかのぼったトコまで見させて頂きました

窓辺のガンダムとかメッチャ気になります



また遊びに来ます♪
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-07-11 06:47:21
日増しにアジサイの色が濃くなってきました!でも、咲き始めの淡い色の方が好きかも



ご存知の通り、ワンコの散歩中の慌しい中での一枚でした!
返信する
ぽ~さんへ (s-k-y)
2006-07-11 06:55:26
ようこそ

今の時期はあちこちでアジサイが咲いているので楽しめます



窓際のガンダム、この日にはコメントが何も無かったので。。。

この写真を見て頂きありがとうございます 気になりますよね~、プラモデルだとは思うのですが、とってもお上手!外に持ち出して撮ってみたい



趣旨一貫していない写真が多いですが、これからも遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (mei)
2006-07-11 09:26:09
色とりどりの傘・・・

ブルーの紫陽花と向こう側のボケ・・・

雨の日の素敵な写真ですね!
返信する
雨降りの日 (marnon)
2006-07-11 13:15:05
雨の日は色とりどりの傘の花が蕾を開く日でも

ありますね



紫陽花が余りにも綺麗で、思わず本物?って

まじまじと見てしまいました
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2006-07-12 06:37:57
傘の写真、この前に撮った場所の一枚がアングル的には最高だったのですが。。。ピンボケ

傘のバランスと傘のデザインと、タイミングとが揃うのは難しい・・・今度、ゆっくり狙ってみたいですね!



アジサイの向こう側のボケ!あれはなんだったんでしょうね。計算され尽くした構図だったらカッコいいのですが。。。パソコンに取り込んでから背景のボケに気が付きました
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-07-12 06:40:39
アジサイの色が濃いですよね~

いつもこんなでしたっけ?今年は特に色濃く感じますね!



早朝、ワンコの散歩中の慌しい中での一枚でした!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。