ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

4/24朝 福島市 雨上がり

2006年04月24日 07時44分58秒 | 福島市・県北地方


今朝は雨のち曇り。暗~い朝でした!
午後からは晴れの予報ですが。。。ホントかな~
福島市


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おかん)
2006-04-24 09:56:29
 今朝ははっきりしない天気でしたね。夜勤なので私がワンコの散歩に・・・。

 

 さてとお昼寝します。明日~明後日の休日、どこさ行こう?
返信する
はじめまして。 (スタンレー)
2006-04-24 13:24:20
近畿地方在住のスタンレーと申します。

「ある日の空」から飛んで来ました。



昨日の日記にある4/22撮影の桜、お見事ですね~!!



こっちは、すっかり葉桜になってしまい満開の間は、ずっと天気が悪く、結局、青空をバックに満開の桜を撮れずに終わってしまいました。

そちらは、これからですねぇ。

また綺麗な空や緑の写真、沢山見せて下さいね。



では、今後とも宜しくお願いします。
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2006-04-24 21:52:07
明日は花見山、あさっては岩代の合戦場の枝垂桜!なんてのは如何ですか!?

若松遠征も良いかも!鶴ヶ城の桜も見ごろでは!

私もGWには近場へプチ遠征してみようかな~
返信する
スタンレーさんへ (s-k-y)
2006-04-24 22:01:27
ようこそいらっしゃいました

こちらのソメイヨシノは7分散り、ここ数日の強風であっという間に散ってきてしまいました。でも、これからは〝緑〟が楽しめますね!

何かしらストーリーのある写真を掲載していきたいと日々努力だけはしていますが。。。なかなか

ぜひまた遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。