ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/14朝 福島市 雲の多い晴れ

2006年05月14日 07時30分47秒 | 福島市・県北地方



雲の織り成す造形美
今日は久々に〝雲撮り〟が楽しめそうです

by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO
福島市


福島市


福島市


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-05-14 21:24:39
こんばんは

雲を眺めるのってとても好きです。

雄大な気持ちになるし

いつまでも上をみていたいですね

今日は雲が多くてこちら寒かったです

そちらの雲 面白いですね~~
返信する
すみませんでした (marnon)
2006-05-15 06:13:16
やはり茶屋沼へ行かれたのですね

本当にごめんなさい



昨日の朝の空は面白かったですね

北の方は暗雲でその他は青空に独特の形の

白い雲が..



虹が二重になって見えてたんですよ

私の腕では上手く写らなかったのですが

s-k-yさんでしたらきっと綺麗な写真を

撮られたに違いないと思います
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-05-15 06:47:29
朝方は面白い雲が沢山あったのですが、ボーっとしている間に穏やかな天気に変わってしまいました

こんなに早く天気が回復するとは。。。



電線や建物の入らない場所でのんびり雲撮りを楽しみたいものです
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-05-15 06:52:27
いえいえ、行って良かったですよ!

5/14「オフ・タイム」の五枚目の写真は茶屋沼の駐車場の車内で撮った写真です。新しい遊び方を発見できたので良かったです



虹は残念ながら撮れませんでした。と言うか分かりませんでしたよ!家の中でボーっとしてたので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。