ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

11/20朝 福島市 雲の多い晴れ

2005年11月20日 07時35分16秒 | 福島市・県北地方
福島市内
市内の紅葉はすっかり落ちて〝雪を待つばかり〟と言ったところです。
にもかかわらず、未だにスタットレスに履き替えていない私
皆さんはお済みですか?冬支度!


福島県内各地のライブカメラ集
 ↑福島県内各地のライブカメラをサムネイル画像で一覧表示しています。一目で県内の様子が早分かり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤの知識 (おかん)
2005-11-20 10:38:03
 ホント、早起きですね(休みの日も?)

静岡生まれの私には冬タイヤの知識がありませんでした(2cmの積雪でみんなパニック、バスも

運休してしまうことも)

 今朝、主人からタイヤの見方を教えてもらいました。福島に住んで15年、こんな人も平気で運転してますから気をつけてください。
返信する
Unknown (管理人(s-k-y))
2005-11-20 15:40:12
コメントありがとうございます。

休みの日も毎日早起きです!ワンコは休日だからと言って散歩を休ませてくれません。ので、毎朝5時半起きです。

ホームページのライブカメラを見てみてビックリ!会津の方は雪景色でしたね

タイヤ交換急がなくっちゃ

おかんさんも運転には気を付けて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。