ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

写真コンテスト、結果は・・・

2007年11月21日 20時39分22秒 | Gallery
今月発売の月刊誌の写真コンテストで最終予選通過作品、でも入賞を逃した作品の批評コーナーに掲載されてしまいました
いや~残念、加えて恥ずかしい
まっ、これも勉強勉強!



◆◇ 熱帯夜の星たち ◇◆
熱帯夜の星たち
 by EOS30D + OM ZUIKO 28mm



今年の2月号から12月号まで毎月、雑誌の写真コンテストに応募してきたのですが、今月号で2007シーズン終了!一年間の結果は。。。

☆ 自然をテーマにした部門 ☆
入賞0回
最終予選通過1回
一次予選通過1回
予選落ち9回

☆ その他自由な部門 ☆
銀賞1回
銅賞1回
二次予選通過2回
予選落ち7回

入賞すると点数がもらえて年間順位が出るのですが、結果は29位、目標のベストテンには遠く及ばずで、そうそう甘くはないものですね
来年こそはたくさん掲載されるように、そして金賞を取れるように、腕を磨いていきたいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い人は (香HILL)
2007-11-22 18:32:11
主宰はお若い、たっぷりと時間があります。
あせらず・あわてず・あきらめず頑張ってください。

ビッグなbreakthroughが待っていますよ。
返信する
香HILLさんへ (s-k-y)
2007-11-23 07:39:44
若い!という程ではないのですが、確かに関西の翁よりは若いのでしょう
行き付けの写真屋さんにも、ゆっくり、あせらず、と言われました。

でも、大学時代のまま撮り続けていれば。。。という思いがあるので、その分を早く取り戻したいと思って欲が出ます
返信する
Unknown (vert)
2007-11-23 22:57:50
skyさん
こんばんは♪

skyさんのそんな前向きなお気持ち
とてもとても すばらしいと思います。

腕を磨いていきたい・・・

ッて言えるskyさん 尊敬いたします。

頑張ってください。
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2007-11-24 06:57:47
趣味の世界なんですから、そんなに頑張る必要は無いんですけどね!ついつい根詰めちゃいます
ある程度上達したら、フォトコンとかで人に評価される写真じゃなくて、自分だけの写真を楽しみたいと思います。その〝ある程度〟っていうのがどの程度なのかは分かりませんけど
返信する
スゴイ・・!! (台所のキフジン)
2007-12-04 08:55:35
・・自分の作品が 出版物になる ・・って
≪スゴイ≫ ・・!! じゃナイですかぁ・・!!
普通の書籍 も ある意味 自費出版 ・・ ?!!
写真誌 って その重みにヮ 考える余地 あるけど
紙のかもし出す 光沢 と ニオイ に 参ってしまいます ・・ !!
最初 流れる星が 見えなくて ・・
海 ・・?!!・・なんて 思ってしまいました
おめでとう・・!! チョッと おそいけど ・・
返信する
台所のキフジンさんへ (s-k-y)
2007-12-05 05:59:29
ありがとうございます^^
写真一枚飾るのもいいですが、出版物に掲載された写真というのもまたいいものです。とひとりで浸っていました
新シーズン、この成績を下回らないように、頑張って行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。