ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

額装の庭 (10/11)

2006年10月11日 08時29分25秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 うす曇



福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年10月11日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-10-11 09:23:22
長雨の後だからでしょうか、川の水かさも大分多いようですね!

残念ながら、川名、場所、全然分かりません

土手に植えてある木は、桜??
返信する
Unknown ( vert)
2006-10-11 21:49:02
こんな素敵なところがあるのですね

しとりとして大人の庭ですね

いいですよね

たまにはなにも考えずにしとしと歩くのも・・・

だめですよ~~~・・・

構図考えながら景色眺めては・・・笑
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-10-12 06:19:33
雨降り直後はかなり増水してましたが、徐々に水位も下がってきたようです。

ここは阿武隈川、国道4号線から東側を写しています。左手の霞んだ山の中腹に〝花見山〟があります。

植えてある木はケヤキだと思います。春に花は咲いていませんでした。ここの川辺をブラブラ歩きすると気持ち良いんですよ
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-10-12 06:23:47
どうしても構図を考えながら風景を見てしまいますよね!ついつい切り取りながら見てしまいます

この〝額装の庭〟は季節ごとに撮っています。これから紅葉と雪景色を撮るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。