ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

あだたら高原(10/28)

2006年10月28日 07時20分28秒 | 福島市・県北地方
♪あだたら高原 晴れ♪

今日は絶好の撮影日和^^
では、これから行ってきま~す!
今日撮影した写真は夜にアップしますのでお楽しみに!



去年の今日はこんな日!→ 2005年10月28日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asracd)
2006-10-28 14:15:14
今年行けなかったので、楽しみにしていますよ!

私は高湯とか土湯の近場をドライブしていま帰ってたところです。これからテニスの練習に行って来まーす!
返信する
astracdさんへ (s-k-y)
2006-10-29 10:16:05
ご期待に添えたかどうか。。。

でも、一週間遅れだったようです。中津川渓谷と同じ頃だったんですね!チョットがっかり。。。



それにしても高湯・土湯の後にテニスですか!?いつもながらタフですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。