ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

バレンタインデー(2/14)

2008年02月14日 08時06分52秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 

今日はチョコの日!
こういうイベント事は大切です。
よい一日をo(^o^)o


福島市
 携帯電話

去年の今日はこんな日!→ 2007年2月14日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の男たち・・・ (おかん)
2008-02-14 09:48:02
 s-k-yさん、おはようございます。
 我が家の男たちですが、主人は虫歯?、長男は遠く”鹿男”だし、二男は彼女と別れたばかりだし、私は用意したチョコをどうしようか悩んでおりました。
 こういうイベントは家族でも大事にしたほうがいいんですね!
返信する
入れ歯 (香HILL)
2008-02-14 17:37:05
保険勧誘のオバタリアンから義理チョコを貰って久しいですね。
チョコは口に放り込むと入れ歯とバッテイングして
外れそうになります。
年寄りには縁遠い風習とあいなりました。
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2008-02-16 17:02:58
イベント事は大切です。
虫歯だろうが何だろうが
相手のためではなく、〝あれにしようこれにしよう〟と考えて渡そうという気持ちを持った自分のために大切だと思います
返信する
香HILLさんへ (s-k-y)
2008-02-16 17:05:29
風習は風習として、餅つきも、豆まきも、バレンタインも、縁遠く実生活の中では何だということはありませんが、でも、参加する事に意義があると思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。