ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

1/7朝 福島市 晴れ

2006年01月07日 08時21分42秒 | 福島市・県北地方
福島市写真の正面に見えるのが吾妻スキー場だと思います。夜にはナイターの照明が点点々と見えます。
今季限りとは。。。残念!

閉鎖や閉館という話を聞くといつも思います「もっと行っておけば良かった」と。。。閉鎖や閉館が決まってからそう思っても〝後の祭り〟
何事もそうですが、本当に〝必要なもの〟〝大切なもの〟までをいつの間にか失わないようにしたいものです

ふくしま総合企画室
 ↑気ままな地域情報サイトです。観光情報・ライブカメラ・地元情報などなど、色々な情報を掲載しています。ぜひ、のぞいてみて下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。