ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

仕事納め (12/28)

2006年12月28日 08時26分47秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 
今日は仕事納め!
でも、神社の境内ではこれから仕事始め!
すでに初詣の準備も出来てます。

福島市
 by コンデジ

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月28日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2006-12-28 14:47:37
お仕事お疲れ様でした
来年も仲良くしてださいね。

今年 skyサンとの出会いは すごく素敵なものでした
返信する
Gさんへ (s-k-y)
2006-12-28 23:02:39
Gさんのお仕事はコレからが本番ですね!
お正月明け、白銀の世界に包まれて、静寂の中を撮り続ける時を夢見て、体には十分気をつけて

来年も、これからも、よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。