ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

9/7朝 福島市 くもり

2006年09月07日 08時23分58秒 | 福島市・県北地方

 → 
夕べから久々の雨。早朝のワンコの散歩も雨降り
今はくもりですが、また降るのかな~

福島市
 by コンデジ

↑今が旬だそうですよ!


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟


美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2006-09-07 09:03:05
s-k-yさん おっはよございます

今日は寒い朝でしたね

そちらもでしょ?

もう秋なのかしら。。。

寂しいですよ

秋。。。。ということは

つぎに冬が来るんですもん



ふぅ~~~

ため息です
返信する
今朝はかなり強い雨が.. (marnon)
2006-09-07 14:49:25
あぁ~、でもやっぱりわんちゃん達の為に

お散歩へ行かれたんですね

s-k-yさんもわんこちゃん達も随分濡れたので

しょうね



風邪に注意して下さいね



今のお花屋さんの店先って面白いですね

これから花が咲く鉢植えの陰に、もう終わり

を告げそうな(しかし来年も咲くのでしょ

う)鉢植えが信じられない値段で売られてい

たりしています

一昨日行ったお店ではハイビスカスが1鉢108円でしたよ
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-09-08 06:13:12
朝方は寒くなりましたよね!

しかも朝起きると外が暗くて。。。日の出がだいぶ遅くなりました。



秋と言えば、食欲の秋!vertさんの秋のメニューはどんなのでしょう?食べたいな~
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-09-08 06:22:33
昨日、雨の中も散歩に行ってきましたよ~

ワンコにレインコートを着せて行くんですよ!これが大変なんです。でも、散歩に行かないともっと大変!ワンコが膀胱炎になっちゃいますから



朝方のお花屋さん、お店の方はいないし、盗まれないのかな~と心配になります。

確かに安いのですが、自分で植えるのは大変そうなので私はお花屋さんで楽しませてもらいます
返信する
 (にじ)
2006-09-08 06:39:12
おはようございます。

旬ってあると、食べ物を思い浮かべてしまいます。(^o^)

花にも旬があったんですねーー。

#人にも旬があるんでしょうか。
返信する
にじさんへ (s-k-y)
2006-09-09 06:37:55
私も旬と言えば食べ物ですね!

サンマ!梨!柿!

花にもあるんですね!花木は開花時期がありますが、草花の鉢植えはいつでもあるようなイメージがあります。。。



人の旬!?

それは生涯を通じて365日でしょ~

私は気持ちが腐る時はありますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。