ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

今日も曇り空 (3/29)

2007年03月29日 08時29分59秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 




福島市
 by コンデジ

福島市
 by コンデジ

去年の今日はこんな日!→ 2006年3月29日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週で3月も終わりですね (marnon)
2007-03-29 18:32:28
今日は強い風が吹きましたね~
やっぱり黄砂も混じっていたのでしょうかしらね(^^)/

下の写真は13号線の4小の前って解ったのですが
今日のお写真は絶対見た事がある場所なのに、どうしても思い出せません
もう暫く悩みそうです
返信する
風、凄かったですね! (lee)
2007-03-29 19:59:59
下の写真は、もしかしたら・・・新浜公園ではないでしょうか?

方向音痴の私、つくづく思うのですが、写真を見てもピンと来ないんですよね~ 入院した時、病院の中でも毎日迷っていました!
方向音痴は、立派な病であると確信しています。。。
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2007-03-30 05:50:04
そんなに風が強かったですか?ずっとデスクワークだったので分かりませんでした
写真の場所は県庁前から続く通りの稲荷神社のあたりです。
最後の写真は新浜公園。ここの梅は長持ちしてます!
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-03-30 05:54:44
下の写真は新浜公園!正解です!
病院の中で迷子とはスゴイですね
写真から場所が分かりにくいのは撮り方のせいでしょうね!いつも捻くれたアングルから撮ってますから
さて、今日(3/30)の写真はどこにしようかな~
返信する
今日も風が音をたててましたよ (marnon)
2007-03-30 18:13:42
右手に見える白い建物、あれってNTTなんですね^^
返信する
leeさんへ (marnon)
2007-03-30 18:18:58
>方向音痴の私

新浜公園ってお判りになったんですもの、私よりも凄いです(^^)/
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2007-04-01 19:33:58
場所、分かりましたね
見たことあるな~と思う場所ばかりだとは思いますが、写真で見るとピンときませんよね!
正確に場所が分からなくてもその日の雰囲気を味わっていただければ嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。