ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

見ごろ! (11/10)

2006年11月10日 08時26分57秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 

街の紅葉は今が見ごろ!
週末はのんびり街中散策でもしたいところですね!
でも、晴れるかな~!?

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月10日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2006-11-10 10:30:00
s-k-yさ~~~~~~~ん おっはよsunsun

今日はお天気いいですね
昨日までずっとパソ仕事していたので
今日は 外仕事しま~^す^

冬対策デスデス・・・・

あぁ~~~
撮りたい 撮りたい病 重症!!

しばらく 撮ってないので・・・・
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-11 09:12:50
パソ仕事の次は外仕事!大変ですね~
雪囲いとかやるんですか?
vertさんの周りは紅葉真っ盛りのようですし、撮りたい病、分かります

あと半月もすると寝雪が降るんでしょうね~
スキー客で賑わうシーズンでもありますよね!
楽しみ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。