ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (檜枝岐TOM)
2008-03-13 09:23:21
s-k-yさんおはようございます・・ご無沙汰していました。
「ふくしま、今日の一枚」さんには色々な事を教えて頂き、ありがとうございました。

「新たなblog」での素敵な写真を期待すると共に新天地でのご活躍を願っています。
この雪景色を見ると大分寒い地域に行かれるみたいですが風邪などひかぬようお体に充分お気をつけて頂き、早い時期の復活を期待しております・・・感 謝


返信する
檜枝岐TOMさんへ (s-k-y)
2008-03-16 14:43:15
檜枝岐TOMさんには初期の頃からお付き合いいただきました。
ありがとうございました。

次は雪深き地方へ参ります。
最低3年はそこへいることとなりますが、何かしらの思い出を作って来たいと思っています
返信する
会津の三泣き (五右衛門)
2008-03-16 20:12:24

会津には三泣きがあるそうです。
初めは冷たくあしらわれて泣き
知り合いにになれて気心が伝わり
うれしくて泣き
別れる時に惜別の想いに
泣くそうです。
でも前にも喜多方で泣いてましたか?
返信する
五右衛門さんへ (s-k-y)
2008-03-20 07:20:01
会津の三泣き、よくご存知で!?
ただ、ボクが聞いていたのは二番目がちょっと違って、
「はじめはなかなか受け入れてもらえなくて泣き」
「冬の厳しさに泣き」
「別れる時には情の深さに泣き」

かつて喜多方を去るとき、泣きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。