ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

12/18朝 福島市 雪、くもり

2005年12月18日 07時43分50秒 | 福島市・県北地方
福島市
雪が積もりました。所々圧雪、所々凍結です。
車で出かける皆さん、お気をつけ下さい。

ふくしま総合企画室
 ↑気ままな地域情報サイトです。観光情報・ライブカメラ・地元情報などなど、色々な情報を掲載しています。ぜひ、のぞいてみて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰りでよかったです。 (おかん)
2005-12-18 11:15:11
 昨日は飯坂で忘年会でしたが、今朝の雪を見て朝帰りの予定にしなくてよかった!飯坂も温泉がたくさんありますねぇ、鯖湖湯から高級旅館まで選べるし。昨日のところは昼食付きで2000円くらいで楽しめるようです、おばさんネタになってしまいました。



 さっきまで晴れていたのにまた/kaeru_snow/}



 
返信する
レス遅れました! (s-k-y)
2005-12-21 06:15:30
レス遅くなりましたが、忘年会お疲れ様でした。

飯坂温泉街は狭い道路が多いので、雪が降ると大変ですよね!歩いて温泉巡りをしている分には風情があって良いでしょうが

これから忘年会・新年会シーズン、お互い頑張って飲みましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。