ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

再会を夢見て

2007年10月31日 21時08分42秒 | 水曜ギャラリー

〝 水曜ギャラリー 2007-No.34 〟


去年、アップするタイミングを逃した写真
ずっと下書きのまま眠ってた

いつかの紅葉
今年もここへと思ったけど
逢いにいけないな~
また、来年かな。。。



隠津島神社
 by EOS30D with SIGMA17-70mm


去年の紅葉はこちら→湖南の秋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三原色 (香HILL)
2007-11-01 17:31:33
信号標識は黄色・赤色・青色。
サッカー・ジャパンのユニフォームはブルー、
イエローカードとレッドカーは審判が懐に・・。

この写真、素晴らしいですね。澄んだ青空と
赤い葉と黄色の葉。
太い樹木がインパクトを与えています。
返信する
香HILLさんへ (s-k-y)
2007-11-03 06:30:32
「強烈な色彩の絵だな~、今ではこういう絵づくりはしないな~」と思いながらアップしました
でも、何も考えずにパシャパシャ撮っていた頃の写真、当地への素直な感動がこういう絵にさせたのかも。

もう一つ言えば、自分で評価せず、みなさんに見ていただくことで、絵は再び輝きを取り戻すのかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。