ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

今日から2月! (2/1)

2007年02月01日 08時27分05秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 




福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2006年2月1日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をしている所なのでしょう(^^)? (marnon)
2007-02-01 10:50:13
福島の街中にはあちこちに像があるそうですね^^

暖かくなったらゆっくり歩いて像巡りをしてみたいです

お腹周りの贅肉浮き輪が気になる私の目には、彼女がV字型で美容体操しているように見えてしまいました
返信する
やっぱり去年は (森のどんぐり屋)
2007-02-01 15:54:15
寒かったのですね!
風景が全然違うじゃないですか・・・
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2007-02-02 06:00:45
たくさん像がありますよね~
今度こういう像の特集でもしてみようかな~

この女性はV字型になって子供を高い高いしてるんですよ!チョット不自然ですが。。。
美容体操も兼ねてたのかもモデルになった方は大変だったでしょうね
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2007-02-02 06:04:45
去年と比べると大違いでしょ!
それでも昨日今日とはチョットだけ寒さが戻ってきました。
山の方は雪が降っているようなので、明日はその雪を求めて撮影に行ってこようかな~と思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。