ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

紅葉山公園(12/3)

2007年12月03日 08時25分28秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 

福島市内にあるもみじ山公園の紅葉が見頃になってきましたね!
GOODでした



福島市
 by EOS30D + OM ZUIKO 24mm


去年の今日はこんな日!→ 2006年12月3日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (ちゅうた)
2007-12-04 00:05:12
先週 出張で 県庁外来駐車場に駐めたので もみじ山公園にも寄りました。
中央の深紅の紅葉と 県庁側の優しい朱色が とても美しかったむです。
公園の清掃をされていた方も手を止めて 携帯で写真を撮っていました。
私もチャレンジしましたが 目で見たほどに美しくは撮れませんでした。
S-K-Yさんのお写真を拝見して そう! この色!
と 先日の感動を思い出しました。
返信する
ちゅうたさんへ (s-k-y)
2007-12-05 05:53:43
紅葉が綺麗ですよね~
真っ赤、オレンジ色、黄色と色とりどりで、〝もみじ山公園〟の名にふさわしいですよね!
夕べの雨で落ち葉が降り積もっていると思うので、またまた公園に行って写真を撮って来たいと思っています。
楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。