ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2/14昼 福島市 晴れ

2006年02月14日 12時10分50秒 | 福島市・県北地方
今日は朝から
福島市福島市
今日はバレンタインデー!空のかけらさんのテーマ日です。
穏やかな空の写真を応募出来そうです

↓お昼の空はこんな感じ↓
福島市


気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆき)
2006-02-14 13:53:11
お昼前から曇ってきた大阪です。

でも、朝日が、街をオレンジ色に包む様子はとてもキレイでした。写真は撮り損ねちゃいました。

空の写真、気持ちいいですね。
返信する
ゆきさんへ (s-k-y)
2006-02-14 21:40:13
大阪の街がオレンジ色!見てみたいですね~

撮っていれば、ぜひぜひ〝空のかけら〟へ投稿して頂きたかったですが。。。今度ぜひ、良い景色を見せて下さい。

私は早速投稿してみました。投稿写真地図!?が出来上がるのが楽しみです。

ではでは。
返信する
ある日の空 (るるぷぅ)
2006-02-15 00:25:03
一枚目の朝焼け写真も

二枚目のプカ~っと浮いてるような雲も

いい感じですね~

会津も今日は午前中までは春の陽気でしたよ。

返信する
るるぷぅさんへ (s-k-y)
2006-02-15 20:23:17
お久しぶりです。

ようやく〝空のかけら〟のテーマ日でしたね!

るるぷぅさんのblogで教えて頂いてからずっとこの日を楽しみにしていました

午後から雲が広がって生憎でしたが、おかげで色々な表情の空を撮ることが出来ました!

それより〝フォンダンショコラ〟美味しそうですね~

ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。