ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2/1朝 福島市 くもり&時々霧雨

2006年02月01日 07時35分43秒 | 福島市・県北地方
福島市
この前、新年を迎えたばかりなのに、もう一ヶ月が経ってしまいました。早い。。。
今日から2月、春まであと少し
夕べから霧雨が降っています。この時期に雪ではなく雨とは、暖かいんですね~

エンジン01(ゼロワン)文化戦略会議 オープンカレッジin会津(2/10,11,12)のご紹介!
今日は2月11日会津大学の10の教室(A~J)のうちH教室をご紹介します。

 1時限 10:30~12:00
  ワークショップ ブロードバンド時代に創る
   畑祥雄
 2時限 12:30~14:00 
  女という職業
   糸永直美/岸本周平/酒井順子(*)/春山明日香
 3時限 14:30~16:00
  日本のアイデンティティー
   秋尾沙戸子/大友直人/コリーヌ・ブレ/
   佃一可/ロッド・マイヤール
 4時限 16:30~18:00
  これが本当のプロフェッショナリズム論
   須磨久善/竹山聖/野宮博/波頭亮

気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (管理人)
2006-02-01 10:37:36
s-k-yさんこんにちは

「オープンカレッジin会津」盛り上がっていますね

各、夜楽の会場はすべて行って見たい感じです

しかし昼間から川島なお美さんの「大人の下半身」~知的エロ話のススメ~聞いてみたいですぅ~。

私はこの手の話大好きなのです、ヘッヘッヘッ(H教室だったら洒落ていましたね)

二月の初めに「雪の中を走る会津磐梯号」を撮影に行きます

毎年雪が降ってしまって良い写真が撮れないのですが今年は何とか良い写真を撮ってお送り致しますでわでわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。