ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2/11建国記念の日 福島市 くもり

2006年02月11日 07時48分41秒 | 福島市・県北地方


雪融けの泥水をはねられ、薄汚れた植え込みの中でつぼみがふくらんでいました。
咲いても直ぐ汚れてしまうのに。。。
でも、「咲いてやる」という意気込みが伝わってきます。
道路沿いの花道路沿いの花
今日は2週間ぶりに花見山へ行ってきたいと思います。天気がパッとしませんが。。。
夕方!?花見山通信No.4にて今日の様子をご紹介しますね


追伸。。。
昨日頂いたトラバで、福島を遠く離れた方もこのブログを見て頂いてるんだな~と実感しました。常連の皆様も初めての皆様も、見に来て頂きありがとうございます
もう少し、写真とコメントの腕を上げて、楽しんで頂けるブログにしていきたいと思います

気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分死んでたブー (おかん)
2006-02-11 09:49:10
 少しご無沙汰しました。

殻付きカキをたくさんいただき食べ過ぎたようで体の調子が悪くて大変でした。当たったわけでは

ありません。

 花見山の雪、少ないといいですね。小鳥の森も

いいかも・・・。

返信する
こんにちは (mei)
2006-02-11 13:55:02
昨夜は暁参りに行ってきました。

雪は残っているしドロドロのところもあるしで

大変。毎年のことですが^^

花見山情報楽しみにしています。

やはり道はひどい状態なのでしょうね。

ロウバイ今年は撮れるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。