ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

3/17朝 福島市 雨

2006年03月17日 07時43分10秒 | 福島市・県北地方


福島市


気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by (自称)まるやま商店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (管理人)
2006-03-17 14:30:22
s-k-yさんこんにちは

昨夜は埼玉は凄い「春の嵐」でしたよ、写真を見るとまだ穏やかそうですが・・・・

少し前に風が強くて停まっていた東北本線がやっと動き始めました。

私は昨夜、雨宿りのつもりで入った「飲み屋」さんに足止めをくらいました。

電車は停まるし帰宅したのは今日(午前様)でした。

今日はまっすぐ帰宅した方が良いと思います

返信する
桧枝岐の管理人さんへ (s-k-y)
2006-03-17 22:47:31
そんなに今日は風が強かったんですか?

確かに風が強いかな!?とは思いましたが、午前様になるほどとは。。。



私は残業を程々に切り上げて帰りました。

今晩は愛犬に囲まれてのんびり晩酌です

ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。