ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

朝寝坊の朝 (11/23)

2006年11月23日 08時36分16秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 風の強い晴れ 

久々に日の出後の目覚め!
たまにはいいものですね

福島市
 by EOS30D with TAMRON28-75mm/f2.5


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月23日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとう (チエちゃん)
2006-11-23 16:06:52
こちらこそ、ブックマークリンクしていただき、ありがとうございます。
昨夜のオリオン座、いいですね。
オリオン座が見えると冬だなあって感じです。
返信する
Unknown (lee)
2006-11-23 21:04:27
この写真凄く好きデス!
色合い、手前の葉のぼかし方とか・・・
さりげない場所で、お洒落な写真が撮れるものなんですネ~(*^^)v
返信する
Unknown (vert)
2006-11-23 22:09:14
s-k-yさんさんさん~~♪
一枚の赤い葉っぱ・・・・
可愛いなぁ~~
女性の感性を感じて ん??
ドキッとしました
優しい視点・・・素敵ですね
返信する
チエさんへ (s-k-y)
2006-11-25 16:22:31
オリジナル画像をみるとオリオン座がはっきり分かるのですが、blogにアップした小さい画像では分かりにくかったですね^^;
オリオン座、冬の風物詩だったんですね、実は最近まで知りませんでした
今の内、もっともっと撮ってみよっと!
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-11-25 16:25:10
ワンコの散歩の途中、見つけたモミジです。
朝の暗がりで撮ったのでチョットボケちゃいました
お洒落だなんて、褒めすぎですよ偶然の産物です!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-25 16:27:17
あら!?女性っぽい?
ありがとうございます。
女性の感性に近づくよう頑張ってます
もっとジックリ撮りたかったのですが、ワンコが引っ張るもので、この一枚で終了~でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。