ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

今日も猫が!? (10/4)

2006年10月04日 08時25分17秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 

二日連続で猫達と出会いました!
何かのお告げ?

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年10月4日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-10-04 17:07:28
s-k-yさん こんにちは

猫ちゃんのお告げ???

そういうのありましたっけ

神のお告げじゃなく、、、、



ん~~~なにかな

 

もう夕方 きょうなにか ありましたか~~



s-k-yさ~~ん!!!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-10-05 06:37:47
一日も無事に終わり、猫のお告げも何もない、いつもどおりの平凡な一日でした

最近の街の写真も平凡で。。。いかに平凡してるかが分かるでしょ
返信する
動物の本能 (marnon)
2006-10-05 07:48:59
犬や猫って、この人が動物好きかどうか見抜

ける能力があると思いませんか?



家で買っていた犬などは特にそうで、嫌いな

人には近づかなかったのです



ですから、きっとこの猫ちゃんの集団はs-k-y

さんが猫好きと見てとったのじゃ無いでしょうか・・・それでご挨拶に.. (=^‥^=)ゞ
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-10-07 06:15:02
猫の凝視は何かを見透かそうと、見抜こうとしているかのようで、なかなか侮れませんよね



以前飼っていた猫は18年生きました!最後の数年はワンコも来て、ワンコにじゃれ付かれて迷惑顔でしたが。。。逆にワンコは野良猫を見つけると喜んで遊ぼうとします。

犬も猫も、良いもんですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。