ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

今日は白河市!

2007年10月11日 11時56分48秒 | 白河市・県南地方
♪白河市 晴れ♪

今日はお仕事で白河市に来てました!
これから福島市に戻ってもう一本お仕事をこなしてと(汗)
お昼は名物のお蕎麦だ(^-^)!




去年の今日はこんな日!→ 2006年10月11日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2007-10-12 10:25:30
skyさん
おはようございます♪

白河ってそばが名物なんですか
ラーメンもでしたっけ・・・?

↓ 山へ行こう・・
完全紅葉時期になると
この場所は 寒いかも・・・
今の時期が いいんでしょうね

いいなぁ・・・

行きたいです♪

布引・・ハモりまっしょ♪

今週末 さらにさらに 紅葉見ごろになるのかしら
まだ早いかしら・・・
微妙なところです
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2007-10-13 07:17:11
白河市は今ではラーメンが有名ですが、その前は蕎麦が主流だったようです。麺好きのボクとしてはたまりません^^

紅葉、寒い中撮るのがまたオツなもの!寒い中頑張ってる自分が嬉しくまた滑稽でもあり、いいものです

みなさんのblogの写真を見ていると今週から紅葉が見頃ではないでしょうか?ボクは来週、また登ってきます。頂上で見つけてくださいね

布引高原、通い詰めたいところですが、自宅から2時間かかるのでなかなか行けません。朝日のころに行きたいのですが、そうすると朝3時には行かないと。。。
でもいずれまた行ってきます!隠岐津島神社にも行きたいし
その時はハモりまっしょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。