ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

ひと雨ごとに (9/27)

2006年09月27日 08時22分23秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 雨 

今日の雨は良い降りっぷりです!
これから一雨ごとに秋が深まっていくんでしょうね~


福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年9月27日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには雨もよいですね。 (astracd)
2006-09-27 12:43:17
こんにちは。

今日も雨ですね。私の仕事は外に出ることがほとんどないので、あまり気にならず、たまにはいいもんだーと思うのですが、週末は思いっきり外に出たいのでできれば晴れてほしいです。



去年の今日・・おもしろいですね!

s-k-yさんの場合、ほぼリアルタイムで更新しているので、去年の同じ日なにやってたかなー?なに考えてたかなー?なんて思い出せそう!
返信する
Unknown ( vert)
2006-09-27 21:20:15
s-k-yさ~~ん こんばんは~~

ここはあそこの駐車場ですね

左のホテルのランチは何度か入りました

右側の その奥にあるホテル(見えていませんが)は 

お気に入りで

いつも入りますぅ~~笑

ここの駐車場に止めて・・・



今日は福島雨でしたね

また 行ってきました。。。



去年の今日。。。。

な~~るほど いい案!!!

去年のs-k-yさん。。。見ました(*^_^*)

返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-09-27 23:20:05
通勤時間に物凄い土砂降りでした。

車道が川みたいになっているのを見たのは久し振りでした。

足元が濡れてしまいました~ 



雨も今日だけ。

週末は晴れるようですから、何か撮りに行けますね。
返信する
雨の朝 (marnon)
2006-09-28 07:52:19
街路樹の色と傘を差して歩く人

夏の雨の写真と全く違いますね

やっぱり、そこには秋がありますね



傘を差して歩いている人が二人っきりという

のも、街中の写真としてはちょっぴり寂しく

私には秋という季節がより一層感じられました
返信する
astracdさんへ (s-k-y)
2006-09-29 06:56:43
週末はくもりの予報ですね!

でも、くもりの方が乱反射が無くて紅葉の発色が楽しめるかもしれませんね!

私は今週末はドライブ&ラーメンときどきスナップ写真、程度にしておきます。先週のトレッキングと今週の仕事疲れのせいか少々だるいので。。。



去年のこの日!過去の記憶が消えていくのが寂しかったので自分リンクを貼ってみましたこれからもリンクし続けますのでお楽しみに!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-09-29 07:01:03
この場所をご存知でしたか!?

ここのホテルのランチは人気があるみたいですね~、女性でいっぱい!

私はまだ行ったことがありません。一度行ったのですが、あんなに女性がいる中に入って行けませんでした



去年の今日はこんな日!その日その日の写真を掲載しているので、見比べるのも良いかな~とも思いまして!これからもリンクし続けますのでお楽しみに!
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2006-09-29 07:03:52
スゴイ雨でしたよね~、この雨を撮りたくてウズウズしてました

週末は喜多方へラーメンを撮りに、イヤイヤ、食べに行ってきます!

先週の疲れが残っているので、今週は軽めのスナップ写真にしておきます!

一年ぶりの喜多方の街並みの写真もお楽しみに!
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-09-29 07:08:32
紅葉と雨と人の少なさと。。。

意図したわけではないのですが、秋のチョット物寂しい写真になっちゃいましたね!

これも〝秋〟のなせる業

チョット物寂しいと写真の中でストーリーを作りやすくなるので、これもまた秋の楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。