ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

4/1朝 福島市 晴れ

2006年04月01日 07時45分36秒 | 福島市・県北地方
新年度を迎えるにふさわしい快晴の朝です

新年度から新しい職場へ移る皆さん、就職した皆さん、第2第3の人生を歩みだした皆さん、それから何も変わらない皆さんも、そうそう学生さんも、平成18年度をすばらしい一年にしましょうね


ご近所の梅も満開です
福島市

桜のつぼみも膨らんできました
福島市

今日も花見山へ行ってきます。花見山通信もお楽しみに


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kurimammy)
2006-04-01 08:30:26
お天気は良さそうですが 風が強く冷たいですね

花見山の花はどうでしょうか

先週は寒かったので花も・・出かけようか迷っています

s-k-yさんの情報待ちにしようかな・・なんて(笑)



返信する
kurimammyさんへ (s-k-y)
2006-04-01 20:46:25
こんばんは

花見山へ行ってきましたよ!

風がチョット強くて。。。冷たくて。。。

でも、だいぶ梅が花開いてました。

〝ふくしま花案内人〟によるとレンギョウがここ数日で一気に開花したそうです。

レンギョウの写真はまた明日のblogに掲載しますね



そうそう、来週から交通規制でマイカーの乗り入れが出来なくなりますので要注意です!

ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。