ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

良かった~ (11/12)

2006年11月12日 07時36分56秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 雨上がりの晴れ 
天気予報では「西高東低の冬型の気圧配置なので大荒れ」とのことでしたが、晴れましたね~。良かった良かった。


朝、チョット遅れ気味のワンコの散歩をしていたら川沿いの方で白鳥の鳴き声が!白鳥が飛んでいきました。左上に小さく写っているのが白鳥です。分かりますか?阿武隈川の向こう側の山も色付いてきました。そろそろ紅葉も最終章ですね~
福島市
 by EOS30D with TAMRON28-75mm/f2.8


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月12日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥に会いに行きたいです (marnon)
2006-11-12 19:26:57
今日は寒かったですね~
主人が留守で、阿武隈川へ行ってみようかと思って
いましたが、いざ出かけようとすると小雨が降ったり
止んだり。。

結局一日家から一歩も出ないまま貴重な休日が終わろ
うとしています

お写真で白鳥の飛ぶ姿が判りましたよ^^
暖かい格好をして河畔までちかぢか見に行ってみる
つもりです、手にパンをいっぱい持って
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-11-13 06:59:54
毎朝、川沿いを白鳥達が朝のお散歩飛行をしているので、堤防で待って撮りたいな~と思っていますがなかなか実現しません!

この冬はじめて親水公園へ行ってきましたがチョット数は物足りないかも!これからまだまだ増えるのではないでしょうか。

パン、カモに食べられないように投げなっきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。